1. HOME
  2. 弊社メンバーの在宅勤務ならびに、全打ち合わせのオンライン化のお知らせ
Corporate

弊社メンバーの在宅勤務ならびに、全打ち合わせのオンライン化のお知らせ

2020年5月4日、緊急事態宣言の延長が決定されました。

弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、4月より全メンバーを在宅勤務、ならびに全打ち合わせのオンライン化を行っておりましたが、引き続き、同体制にて業務を行わせていただきます。

※基本的にオンライン会議ツールは、ZoomSlackのアプリ版を使用しておりますが、Google MeetMicrosoft Teams等も対応可能ですのでご相談ください。

なお、訪問でのヒアリングや打ち合わせの再開時期は未定となっており、今後の政府方針や行動計画をもとに判断してまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

前の画面に戻る

ページ上部へ ページ下部へ