リスティング広告は、SEOと対比しSEMと呼ばれるほど、Webサイト運用では重要になっているマーケティング施策のひとつです。
(直訳するとSEMは「検索エンジンマーケティング」となり、広義の意味ではSEOを含めた"Webマーケティング全般"を指します)
弊社は、主に国内の主要リスティング広告である以下の2つのを運用代行しています。
- Google広告(旧:Google Adwords)
- Yahoo!プロモーション広告
リスティング広告は、Webマーケティング施策の中でも、投資対効果(ROI)が明確にでやすいものです。
弊社では創業者がそれぞれ、月間数百万円規模の広告費を扱ったアカウント運用経験があり、コンバージョン率(CVR)や広告費用対効果(ROAS)を重視し成果をあげてきた経験があります。
ただし、リスティング広告は、業種・業界によって成功の難易度が大きく変わります。
そのため、まずはお問い合わせ頂き、お客さまの現状の課題をお伝えいただいてから、弊社がお役に立てるかどうかを判断していただければと思います。
※2023年8月時点、残り1社のみ契約可能です。
参考料金表(税別)
アカウント初期設定 |
¥200,000~ |
---|---|
月額運用費 |
運用費の10% |
ランディングページ(LP)の改善フィードバック |
¥30,000~ |